FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川遊び

平成24年5月27日(日)

前日大興奮で夜中の3時すぎまで眠ることができなかったピィ。

それなのに、朝7時半には起きちゃいました。

もちろん私もピィに起こされ寝不足…。

あぁ眠い…。



この日は昨日帰省しただいちゃんとえりちゃん、だいちゃんの親友のイナGさん、義父、う~あとピィ、それに私とで吾北の高岩へ川遊びをしに行きました。




仁淀川の上流で、水深は浅く、流れもそんなに早くないので子どもが遊ぶにもちょうどいい感じ。

もちろん水はキレイです。

泳ぐにはまだ早いですが、水遊びには十分な水温でした。

子どもたちだけでなく、大人も童心にかえり夢中。




小さな魚やオタマジャクシをたくさん捕まえました。




夕方5時すぎまでタップリ遊んで帰りました。

それにしてもこの季節いいですね。

夕方5時でもこれだけ明るい。



夕陽が川面に映ってキレイでした。




休日は自然の中で過ごすってやっぱりいいですね。
バーベキューにキャンプにといろんなことをしたいなぁと思ってます。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【川遊び】

平成24年5月27日(日)前日大興奮で夜中の3時すぎまで眠ることができなかったピィ。それなのに、朝7時半には起きちゃいました。もちろん私もピィに起こされ寝不足…。あぁ眠い…。こ

コメントの投稿

非公開コメント

来場者数
プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。