FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引渡し

平成24年3月30日(金)

大安のこの日、ローンの最終手続きに行ってきました。

いろんな書類に記入し、実印を押して…

銀行の担当さんから説明を受けてるときに出てくる金額=借入額、あらためて、家を建てるってことは、私にとってはもちろん、多くの人にとって人生最大の買い物なのだなと痛感しました。

それと同時に、宝くじを当てねば!って真剣に思ってますo(^▽^)o



ローンの最終手続きを済ませたあと、工務店の担当さんと新居に移動し、正式に建物の引渡しを受けました。

これまでは仮の引渡しをしてもらってる状態で、荷物を運び込んだりしてましたが、これで正式に自分たちの家になりました(支払い実行はもう少し先ですけどね)。

お世話になった工務店さんにささやかなお礼をしましたが、逆に工務店さんからこんな素敵なものをいただきました。



オリーブの木の鉢植えと、タイムやローズマリー、シュガーバインといったハーブ、それにケーキまで*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ほんとにありがとうございました。

オリーブやハーブは大切に育てていきたいと思います。

ケーキはみんなで美味しくいただきました。
私のお腹も大きく育ちそうですϵ( 'Θ' )϶



さあ、これから引越しに外構の仕上げに大忙しです。
もちろん工房建築も急がねば…。

忙しい一年になりそうです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来場者数
プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。