スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーテン

平成24年2月14日(火)

バレンタインデーです。

女性陣はしっかり本命・義理・友チョコ等渡せましたか?

男性陣はたくさんもらいましたか?

私も妻や娘、家族や職場の方からもらいました。
ありがとうございましたm(_ _)m

この前の日曜日に妻と長女う~あはバレンタインのチョコレート作りに大忙し。

私とピィはお邪魔虫なのでおでかけしてました。

そのときに作ってくれたチョコレートをう~あがくれました。



一気に食べちゃいました。
美味しかったよ(^O^)



この日はう~あの幼稚園で年長さんのお遊戯会?があり、午前中仕事を休んで見に行ってきました。

そのときの様子を載せようと思ってましたが、ビデオ撮影に忙しく、写真を撮れませんでした。残念…



お遊戯会は10時半からでしたので、朝う~あを幼稚園に送って行った後、現場に寄ってきました。

2階玄関前のアルミ製の手摺に装飾というか、木の板が取り付けられていました。



階段下にこんなスペースがあります。



そのうち扉とか付けて倉庫として使うか、不燃ゴミの一時保管所にしようかなと思ってます。



部屋のカーテンも全部ではないですが出来てますのでご紹介。

わが家のカーテンは前にもご紹介しましたが、高知市福井町にある「ハイカラミシン」さんにお願いしています。

妻の手持ちの生地を使ってもらったりもしましたが、こんな感じになりました。

まずはダイニングとキッチン




リビング




子ども部屋





以前の記事で、ハイカラミシンさんと打ち合わせしてたときに、う~あが自分で選んで考えた組み合わせのパッチワークカーテン(妻が集めていたリバティのクロスを使用)もあります。



寝室と仕事部屋





まだ全部出来てるわけではありませんが、カーテンがはいると部屋の感じがガラッと変わってきます。

照明を私がまだ用意していないので写真が暗くてわかりにくいかもしれませんが、実物はすごくいい感じで、とてもかわいいカーテンに妻も大満足です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ハイカラミシンさん、ほんとにありがとうございます。

追加の生地、遅くなってすみません。近々持って行きます。



わが家の完成見学会(予約制)現在開催中です。
ご希望の方はFun houseさんの問い合わせフォームもしくは私まで(*^o^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来場者数
プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。