FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完了検査間近

平成24年2月11日(土)

いろんな方にう~あを心配していただきありがとうございましたm(_ _)m

火曜日には熱が下がり、様子見のため水曜日は幼稚園を休んで木曜日から通園する予定でしたが水曜日にまた38度以上の熱が…((((;゚Д゚)))))))

病院に連れて行きましたが、先生からは「そんなこともよくある」と言われました。

木曜日には熱が完全にさがりましたが、念のため今週いっぱいお休みしました。


完全に良くなるまで家で安静にさせてたので、元気になったう~あはジッとしていられません。

なので明日で公演が終わるポップサーカスに行ってきました。



中では撮影禁止だったのが残念でしたが、う~あも、最初は怖がっていたピィも楽しかったようでよかったです。


ポップサーカスの帰りに久々に現場に寄ってきました。

来週火曜日(バレンタインデーの日)に完了検査を受ける予定ですが、昨日から予約制の完成見学会をやってます。

詳しくはこちらFun house & design

ひとそれぞれ好みやこだわりがあると思いますが、わが家もみなさんの家づくりの参考になればいいですね。



先日美装が終わったようですが、キレイになった様子をまだ見てなかったので見てきました。


では、夜のnikkun33邸(照明on)をどうぞ(^O^)/

まずは玄関前



わかりづらいですねσ(^_^;)
これ以上下がって撮れなかったので…



次は玄関内。



部屋側から撮影しました。ニッチには優しいアカリが灯ります。
靴もタップリ収納できます。



趣味室とトイレの様子。



趣味室にはパソコンを置いたりミシンを置いたりする予定。
トイレもいい感じです。ゆっくりご用ができます)^o^(



キッチンやダイニング、パントリーの様子。









オーダーキッチンは収納力タップリ。
キッチン向かいの建具もたくさん収納できます。
キッチンには食洗機もつけられてました。
ダイニングには蓄熱式暖房機ユニデールも搬入されてます。
床にあるのはユニデールの工事に使う耐火レンガです。



次はリビング。






鎧戸は少し変更してもらってる最中で、窓枠のようなブルーグレーっぽい感じの塗装がされます。

階段の壁面のニッチもいい感じです。



中3階?のプレイルームの様子とピアノ置場。



妻こだわりの星形照明、暗いんじゃないかと思ってましたが、以外と明るかったです。
ピアノ置場のブラケットも可愛らしく、しっかり照らしてくれます。



このほか、3階の各部屋にはライティングレールが設置されていて、そこにLEDのスポットライトをつける予定ですが、これは自分たちで用意するようにしてあるのですが未購入σ(^_^;)
早急に手配したいと思います。



私の下手くそな写真でどれだけ雰囲気が伝わったかわかりませんが、妻のこだわりタップリのわが家、思っていた以上に雰囲気もよく、妻の感想も「なにこれ?メッチャかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」と大満足。

無理を聞いてくださり、また、いろいろと配慮してくださったFun houseさんにほんとに感謝です。

まだもう少し工事が続きますがよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来場者数
プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。