スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外観 & 内部工事 vol.14

平成24年2月5日(日)

先週はめちゃくちゃ寒かったですねぇ((((;゚Д゚)))))))

今年初めて雪を見ました。

とはいえ、ほんとにチラホラ…

東北の方のなんかに比べれば降ってないのと同じでしょうね。



寒い日が続いていますが、心配していたことが起こりました。

長女う~あの様子がおかしい…

いつも別の意味でおかしい(おもしろい)う~あですが、今回は体調が悪そう…。

昨日37度ちょっと熱があったので病院へ連れて行き、病院で計ると37.8度。

怪しい…。

熱の出始めってことで検査はしませんでしたが、家に帰ると38.8度にΣ(゚д゚lll)

熱が上がってすぐに検査しても判定出来ないので、明日も高熱が続くなら連れて来るように病院で言われてました。

で、今朝計ると39.8度ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

日曜日は午前中しか診察してないので急いで病院へ。

日曜日に診察してるところは少ないからすごい混み様…

しかもみんな真っ赤な顔して熱にうなされてる感じ…

実際みんながどうだったかはわかりませんが、う~あは検査の結果インフルエンザA型でした(T_T)

タミフルが処方されるかと思ったら、イナビルっていう聞き慣れない薬を処方されました。

病院で口から吸入してそれで終わり。
毎食後に飲むとかじゃなく、その1回で終わりだそうな。

早く熱が下がることを祈ってます。



さて、夕方買い物ついでに現場に寄ってきました。

日曜日なのに電器屋さんが作業してくださってました。

寒い中ありがとうございますm(_ _)m


ではいろんな進捗状況を紹介します。

外階段がカラーモルタルで仕上げられ、手摺の工事が進んでました。





外階段の踊り場には、取り壊された妻の実家で使われていた思い出のタイルを埋め込んでもらってます。



東京にいる義兄も帰省したときに前の家を思い出してくれるといいですね。



中の様子。

風呂場の脱衣所と洗面所。



棚や鏡がついたりしてます。



キッチンにはIHのクッキングヒーターが。





3階の子ども部屋のクローゼットには扉がつき、インターホンもついてました。





キッチンの照明



昔の白熱灯の裸電球風です。



リビングの照明



ミニシャンデリアです。まだ袋がかかってますが、一応紹介だけ。



プレイルームの照明



星形照明二つです。



3階廊下の照明とピアノ置場の照明。





ベランダの照明と玄関外側の照明もついてました。





趣味室とトイレの照明。



トイレの照明は別のところと付け替えるかも…



まだとりあえずつけてくれているので、袋がかかったままだったり、コードやチェーンの長さを調節してなかったりしてますが、とりあえず紹介してみました。

照明はこのほか、ライティングレールをいろんなところにつけてもらっているのでスポットライトをつけていきます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来場者数
プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。