スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスパーティー

12月24日

クリスマス寒波でめっちゃ寒かったですね。

でも私の住む高知市はさすがにホワイトクリスマスにはならずチョット残念f^_^;)



この日は夕方からケイシくんちで持ち寄りのクリスマスパーティーでした。

わが家は妻が頑張って、クリスマスツリー型のクッキーを焼いたり、スープや白身魚(鱈)のなんとか焼きを作って持って行きました(^○^)



ケイシくんちでは、カナちゃんが腕を奮ってラザニアやサラダなど、おいしいものをたくさん作ってくれてて、ピィもう~あも大好きなオ~マッチくんも角煮を持って来てました。



その辺のレストランで食べるよりずっと美味しい料理ばかりでみんな大満足☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

う~あとリッくんは二人きりのテーブルで仲良くディナー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



二人ともおりこうさんでたくさん食べたね(^O^)/

そしてクリスマスといえばやっぱりケーキ

この日はケーキも買ってきたものではなく、う~あとリッくんが仲良く果物を切ったり、生クリームを塗って飾り付けできるよう、カナちゃんがスポンジを焼いてくれてました。



出来上がったケーキはこちら



年長さん二人の合作。よく出来ました(=´∀`)人(´∀`=)

料理もケーキもクッキーも美味しかったし、子どもたちも大はしゃぎの楽しいクリスマスパーティーでした。




オマケ

二人仲良くお絵かき中



足元ではピィが車のオモチャに夢中です
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来場者数
プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。