スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨樋 その2

平成27年3月23日(月)


今日は仕事が終わってから歯医者へ行ってきました。

さし歯がとれてしまったんですが、自分の歯根にさしてたものの、その歯が割れてしまいさし歯が使えなくなりました。

とりあえず穴を塞いでもらい、次回抜歯です。・゜・(ノД`)・゜・。


仕事がめちゃ忙しいんですが、ショックのため、職場に戻って残業する気になれず、家に帰り雨樋の続きをやることに。

昨日取り付けたとこの反対側に軒樋を取り付け。



で、いきなり完成(^O^)/









家を建てたときに、今日作業したほうに、樋用の排水口を作ってもらってたので、そこに縦樋をつなぎました。





排水口は1カ所だけしか作ってなかったので、昨日取り付けたほうからも縦樋を引っ張ってきてつなぎました。

あとは雨が降ってきちんと樋が機能すればOK^o^

って、機能しなかったら…考えたくないですね^^;

これで工房の外見は、あとはドアとドア周りだけです。

頑張るぞo(^▽^)o


追記

写真では分かりづらいですが、今日家に帰ると、ピィが地面に置いていた施工前の軒樋の上にオモチャの車を走らせまくったようで、軒樋が傷だらけでした(悲)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来場者数
プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。